韓国・弘大のオシャレフードコート「OVER THE DISH」 | 宮下ゆりか オフィシャルブログ powered by Ameba

韓国・弘大のオシャレフードコート「OVER THE DISH」

1泊2日の弾丸韓国旅行wizななちゃんドキドキ

今回の旅のメインは弘大(ホンデ)でのお買い物キスマーク
弾丸ということもあって、ごはんをゆっくり食べる時間がなくて・・・でもおなかがペコペコで(「배고파~~~ㅎㅎ」)・・・DASH!


辿り着いたのが「Select Dining OVER THE DISH」。

{1A1DD00E-5D7D-42B6-9944-1AEEA21D3BD7:01}

ブルックリンのカフェのようなオシャレな内装キラキラ

スタイルは日本でいうフードコート風
お店がいくつか並んでいて、食べるテーブルは共有、といったかんじ。

韓国の人気店を集めたお店らしいひらめき電球
韓国料理、中華、和食、イタリアン・・・などなどニコニコ



{9231799D-9C2A-4749-A3D3-5A10D04E020B:01}

弘大という街柄、学生が多かった目
お値段も学生向きで良心的
学生カップルが何組かいたんだけれど、やっぱり日本より情熱的~キスマーク


{9B9C3652-9A83-43AB-A9BE-AD411B09C22B:01}

↑韓国では、お正月が終わるまでツリーを仕舞わないらしいドンッ(旧正月はこれから。)


{BD3ED8D7-4428-478C-A075-2C551AC6A45A:01}

ななちゃん~辛かったねにひひ
韓国の学生になった気分で良かったㅎㅎ


次に続きます~ニコニコ




手紙Twitter
(コメント・質問はコチラ↑でお待ちしています♩)

ナイフとフォークお料理アルバム

読者登録してね