最高のカワイイが叶う「セルフィーカメラ」 | 宮下ゆりか オフィシャルブログ powered by Ameba

最高のカワイイが叶う「セルフィーカメラ」

話題の カシオのセルフィーカメラ EXILIM-ZR50 ついにゲットしちゃったニコニコ

{54078D7F-B7A4-4F6A-8D53-F7ACB7EA348D:01}

「セルフィー/Selfie」=「自撮り」

私にとってのセルフィーとは、‘最高のカワイイ’ を切り取ること。
カワイく見える角度や表情を研究、アプリを駆使して、 ‘最高のカワイイ’ を手に入れるグー
「セルフィーカメラ」というくらいなら、最高にカワイく撮れなくちゃイヤだ~!

そんなワガママな私にピッタリのカメラ、オススメするねにひひ



メモポイント1自分撮り、みんな撮りがラクラク!

{E37C8DC8-C23C-4EB1-9407-E739189CCB8E:01}

✔︎180度開くチルト液晶
なんと、液晶が自分側に180度回転
画面上で表情や角度を確認できるから、最高のカワイイを撮影できちゃう。

✔︎片手持ちラクラク!フロントシャッター
片手で持って、ちょうど親指が当たる位置にシャッターがあることもセルフィーしやすさのポイント。

✔︎ハンズフリーで操作!モーションシャッター
カメラに向かって手を振ってシャッターを操作
誰かに頼まずとも、集合写真が撮れちゃう!



メモポイント2:つるりん肌で撮影「メイクアップモード」

{89DFD298-B186-426A-8EDB-8324B00FCD6D:01}
(Beforeはノーマルに撮影したもの。Afterは「メイクアップモード」を使用。)

この差は歴然。
「メイクアップモード」で撮影することで、陶器のようなつるりん肌が実現するアップ


{5F28F376-CB8A-4BB5-9D47-A1C9ECF546EE:01}
<美白0・なめらかさ+8>


{4C1FC043-F9B1-47A4-A893-97D6900DD5DD:01}
<美白+3・なめらかさ+10>

{783F13C9-5874-4782-BCC3-66082E15A4F4:01}
<美白+6・なめらかさ+12>

ここまで来ると、もはや詐欺・・・?!
でも、セルフィーは自己満足だから、思う存分カワイイを切り取りましょ合格(笑)



メモポイント3:Wi-Fiでスマホに簡単転送

{D36CB70A-BBF3-43F7-BEC3-623CF3364576:01}

専用アプリをDLすれば、スマホに転送できちゃう!
もちろん、保存した写真はその後他アプリで加工可能ドキドキ
SNS投稿もすぐできちゃうドキドキ



イマドキ女子のみんな!

セルフィーするなら、
スマホより圧倒的綺麗な画質で撮れてひらめき電球
一眼よりも軽くてラクラクひらめき電球
このカシオのセルフィーカメラEXILIM-ZR50 が断然オススメキスマーク


(先日アップした記事の秘密は、コレでしたにひひ(笑))





手紙Twitter
(コメント・質問はコチラ↑でお待ちしています♩)

ナイフとフォークお料理アルバム

読者登録してね