SKIMP展示会 | 宮下ゆりか オフィシャルブログ powered by Ameba

SKIMP展示会

先日ルームウェアブランド SKIMP(スキンプ) の展示会にお邪魔しました!


今シーズンのテーマは "LOST CAT IN THE NIGHT " 。

{D6724DA8-409F-40CF-9733-0EE64ECC0B2C:01}

夜中、いなくなってしまった愛猫を探す。というストーリーが隠されているそうです!


上の写真は、その愛猫をおびき寄せるキャットフード!と思いきや・・・のツナ缶!!!
びっくりノベルティでしたヽ((◎д◎ ))ゝドンッ





私がオーダーしたのは・・・

✔︎超・ハイウエストなスウェットパンツ

{876F99CE-2641-4201-BEE0-94170C8E8E61:01}


✔︎シルエットが綺麗なTシャツワンピ

{41D4FE57-9F9A-42D4-9615-33377FBFD65A:01}

の2つ♩♩




カタログモデルは大好きなゆりさんラブラブ

{7F7DBE0E-2766-4B4B-A86F-7A57544AC608:01}




平田いくさんちのティーちゃんにも会えました(〃∇〃)

{6E7CC24C-EA7D-4CAE-A2B8-7DB8D500C6E9:01}




SKIMPは雑誌『mini』のライターをしていた こーのさん がデザイナーをしているんです!!

前にオーダーしたパーカーもお気に入りひらめき電球
届くのが楽しみです!




手紙Twitter
(コメント・質問はコチラ↑でお待ちしています♩)

ナイフとフォークお料理アルバム

読者登録してね