ただいまとおやすみ・・・ | 宮下ゆりか オフィシャルブログ powered by Ameba

ただいまとおやすみ・・・

{245E4631-98D9-400C-BE1D-946811010408:01}

ただいま~(*^o^*)


今日は早朝から撮影でした!

昔からお世話になっている BEACH さんに始まり、
初めての drive for GARDEN さん、
先日も撮っていただいた allys hair さん での3件です!



それぞれ、全く違う個性を持った、作品になりましたv(^-^)v

スタイリストさんの求める像を、表情、ポージング、ファッションで実現しようと表現するのが、楽しい!

傾向やトレンドだとかは勿論あるけれど、求めるものは一人一人、少しずつ違うから。

撮影の度に、新しい発見があります(´▽`)




それでは、今日は1時間睡眠でかなり眠気が襲ってきているので、
仮眠を取りますOo。。( ̄¬ ̄*)

おやすみなさい!





(コメント・質問はコチラ↑でお待ちしています!)


読者登録してね