本日5時間生放送!フジテレビ #モテ女100 出演します! | 宮下ゆりか オフィシャルブログ powered by Ameba

本日5時間生放送!フジテレビ #モテ女100 出演します!

2013年も残りあと僅か・・・

年末、いかがお過ごしですか?(*^^*)

私はいつもよりまったりな年末、でも今日だけは・・・
かなり気合が入っております!!!



いよいよ本日、
朝まで!5時間の生放送!

「お台場生忘年会5時間SP~モテ女100vsモテない芸人&アイドル~」
です!!!

{8201EC28-F6BE-430B-B01B-3A2B8EC65EBF:01}

そしてなんと、放送中のCMにも出演いたします!

前回は視聴者として観ていた「モテ女100」。
年末というこの特別な時期に出演させて頂くこと、光栄に思います!

話すこと、苦手だけれど・・・頑張りますので是非是非!ご覧ください(^_-)☆

それではフジテレビ、行ってきます!




以下、番組詳細です☆☆


【番組詳細】

12月30日(月)24:45~29:50
お台場生忘年会5時間SP~モテ女100vsモテない芸人&アイドル~

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/131230odaibabounenkai/index.html

出演 MC:山崎弘也   ゲスト:山里亮太(南海キャンディーズ) 井上裕介(NON STYLE) 澤部佑(ハライチ) 他
今年9月に放送され、今どきのモテる素人女性100人から、ライフワークや、恋愛事情など、さまざまな本音を聞き出し好評を博した『モテ女100』のスタッフが生放送で贈る、明るく楽しく華やかな忘年会。
スタジオには、モテる素人女性や、モテないアイドルが登場し、白熱のバトルを展開。忘年会ならではの宴会芸やショー、モテる素人女性のモテ芸、さらには生放送の特性をいかしたTwitterなどとの連動企画も見逃せない。





■Twitter:宮下ゆりか(ぴ)@yurikapi1222
(コメント・質問はコチラ↑でお待ちしています◎)
■お料理アルバム:宮下ゆりかオフィシャルペコリ