KEN'S CAFE TOKYOの特撰ガトーショコラ♡ | 宮下ゆりか オフィシャルブログ powered by Ameba

KEN'S CAFE TOKYOの特撰ガトーショコラ♡

KEN'S CAFE TOKYO(ケンズカフェ東京) の特選ガトーショコラ。
{7FF0CF7D-7D5F-4E26-A453-15629EE25535:01}

学校のお友達がバイトしててね、届けてくれたの!
(もにゃ、ありがと~っ♪♪)












小麦粉やココアを一切使わずに焼き上げた、
カカオの香りが力強く感じられる、濃厚なガトーショコラ。

そのチョコレートというのも、
フランス・ヴァローナ社の最高級チョコレートを100%使っているそうで…!














そんな超・極上!のガトーショコラを口に含むのに緊張(((゜д゜;)))(笑)
{0DA7A5D6-4263-461F-B288-43B6A8D4CCF8:01}

ラッピングも素敵…!
贈り物や差し入れにもぴったりだ◎


実際にも、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦のお土産でも取り上げられてたよ!

(他にも、テレビや雑誌、ブログ本スイーツ本などで、多くの著名人の方々がオススメしているの!)



















舌の上で転がしたくなる。」by 一緒に食べたマチャ

ふむふむ、なるほど!
粉類を一切使ってないから、滑らかな舌触りなんだよね…*













冷やして生チョコ感覚、
常温でなめらかしっとり濃厚、
温めてとろ~りフォンダンショコラ…

温度によって変化ある美味しさを楽しめちゃう◎
(チンして温めてとろ~っが好き!)


















贈り物に、差し入れに、そして自分へのご褒美に…♪
オススメのスイーツなのです(´∀`)♡

KEN'S CAFE TOKYO


---
■Twitter:宮下ゆりか(ぴ)@yurikapi1222
(コメント・質問はコチラ↑でお待ちしています◎)
---


読者登録してね