撮影なう♡とコメントお返事♪ | 宮下ゆりか オフィシャルブログ powered by Ameba

撮影なう♡とコメントお返事♪

photo:04


(しゃくれ写真!)




美容業界誌PREPPYの撮影なう!





担当は、

LOVEST銀座店店長 渋谷さん


いいかんじに撮れてる(≧▽≦)














コメントお返事☆
photo:03


caipiさん、完璧だなんて全く無いのです…!
むしろ失敗の方が多くて。

きっと、いい自分ばかりを切り取っているから、"完璧"と見えるのかも…。
ダメな部分を曝け出すのもいいけれど(曝け出された側は相談に乗ってくれたり、弱みを見せることで同調してくれたりするから!)、でも、やっぱり輝いている自分でありたい、から、いい部分ばかり切り取ってる!

就活に関しても、caipiさんのように私も不安ばかりでした(>_<)
周りが自分よりも優れている人ばかりで、自信は無くなっていくばかり。

本当は自信ない…。
けれど、自信満々!で面接に挑んだのです!
そしたら見事に面接官を騙すことが出来て!(笑)
なので、自信満々に行きましょうっ!!強い意思を持って☆

詳しい就活に関する記事は、また別メディアで執筆予定なので、公開されたらこちらでも紹介しますねっ(*^.^*)









photo:02


omotさん、私も周りが皆大学生になって楽しんでいる中、寂しかったし、悔しかったです…!
何度誘惑に負けそうになったか…。

でもいざ大学(特に早稲田なんかは!)に入ってみると、浪人生のほうが多かったりして仲間意識持てます!(笑)
就活に関しても、浪人生の方が多かったり!

そんなとき、「浪人して良かった~!」と思えます(*^-^)b

早稲田でお待ちしてますねっ!











ではっ!
またブログ更新するね( ̄▽+ ̄*)

---
■Twitter: @yurikapi1222
■MARK-STYLER: 宮下ゆりかch.
Feel free to follow me♪
---


読者登録してね