ゆりかぴ抽選プレゼント企画!! 最強カメラアプリ「PicsPlay Pro」10名様に♡ | 宮下ゆりか オフィシャルブログ powered by Ameba

ゆりかぴ抽選プレゼント企画!! 最強カメラアプリ「PicsPlay Pro」10名様に♡

ソーシャル疲れ」って言葉、聞いたことあるかな?


mixi、Twitter、Facebook……

これらSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)は、きっとみんなに無くてはいけないものとなっているよね!









勝手にタグ付けされたら嫌

自分の友だちの数をまわりりと比べてしまう

いいねされたい、ふぁぼされたい

反応をもらいたいがために演じてる自分


……






こんなこと、一度は感じたことがあると思う。



そんなソーシャルの世界でのコミュニケーションに気疲れしてしまっていることを、

「ソーシャル疲れ」と言うんだ。










そんな言葉が騒がれている中注目されているのが、

パブリック」。




「公共の、公衆の」という意味があるのだけれど、

人と人とのつながりの煩わしさがない世界が今求められているの!










そこで今私は、

Girls RePUBLIC (ガールズ リパブリック) 』

というメディアでコラムを書いてるんだ!






Girls Re;PUBLIC女の子たちによりパブリックを見直す』という意味をこめられているんだって。


女の子たちがもっと自由で、安心して、便利にモバイルサービスを使えるように。

ソーシャルから離れた新しい「パブリック」という視点から、女の子が主役となってトレンドを作っていく。









それが、


Girls RePUBLIC (ガールズ リパブリック) 』♡♡(以下GRP。)

photo:03











このGRPにて、

第一回、第二回とも、「PicsPlay」という写真編集アプリを紹介したの!

photo:07




プロ並みの本格加工ができる、こだわりを貫きたい人にはピッタリの最強の写真編集アプリ。

世界で300万ダウンロードをされているんだよ!





ブログやTwitterにちょいちょいアップしているお料理の写真たち。

photo:04


photo:05


photo:06


これらは全てこの「PicsPlay」で撮影してるんだ!











そして、このコラムについてつぶやいたツイートに、

photo:01






なんと「PicsPlay」を開発した韓国の会社「JellyBus」のCEOさんからリプライが!!!


wow!!!!!!!!

photo:02













こんな御縁があって、

今回日本のみんなに「PicsPlay Pro」(¥340)の無料クーポンを10名様にプレゼント! することに!!!









そこで、


こちらのリンクからGRPの私の記事へ!



②「[ゆりかぴ♡抽選プレゼント] 2/28〆切 PicsPlayPro(¥340)の無料クーポンを10名様へ♡ 「PicsPlayを使って何がしたいか?」をツイートし てね!投稿者の中から抽選でプレゼントします♡」
から、ツイートへ!



③「[ゆりかぴ♡抽選プレゼント]Q.picsplayで何したい? http://bit.ly/15wX8NR #ifhadpicsplay @GRP_Team」を引用RTして応募! ※2/28締め切り











要は、

「PicsPlayを使って何がしたい か?」をツイートしてくれた方から抽選で1 0名様へ当たる

ということ!









2/28までにツイートしてくれた読者の中から10名を私とスタッフが厳正に選ばさせて頂きます。

※当選者への連絡は私宮下ゆりかから直接Twitterへメッセージ致します。この際に、私のTwitterアカウントをフォローしていただければメッセージが送れませんので、是非フォローをした上でご応募ください。

※鍵を付けている方は解除した上でご応募ください。(鍵付きですとツイートが見れないのです。)











“If had PicsPlay?”







素敵なツイート、お待ちしています…♪