HELLO KITTY FOREVER! at SHIBUYA STORE | 宮下ゆりか オフィシャルブログ powered by Ameba

HELLO KITTY FOREVER! at SHIBUYA STORE

FOREVER21渋谷店にて行われた、
【HELLO KITTY FOREVER 限定ローンチパーティ】
に参加させてもらったよっ!




会場には、
大きなマカロンツリーのケータリング
photo:01



ペーパーアート
photo:02



他にも、オリジナルプリクラや、
なんとキティちゃんも遊びに来てたの!!!(写真撮れなかったけど…)







FOREVER21がサンリオとのコラボ商品を11/9から発売するということで、
商品も実際にチェック!
photo:03


(なんともファニーなかんじだ…!)




総柄ワンピース
photo:04


ドットに見えるんだけどね、
よく見ると…キティちゃんの飼っている猫、チャーミーのシルエット柄!




リボンベルト付きフレアスカート
photo:05


こういうリボンを見るだけで、キティちゃんのあのリボンだ!ってわかっちゃうのがスゴい!




カラフルアクセサリー
photo:06


おもちゃ風なのがカワイイ!
2013SSは、こういったプラアクセが流行るみたいだよ!





お洋服やアクセ以外にも…
寝具やインテリアグッズ、ルームウェアも!
photo:07











ふ~っ!!!
キティちゃんの世界を存分に楽しんじゃった!

帰りはお土産をたっぷりと頂いちゃったよっ!
photo:08


ありがとうございましたっ!


次の記事でこの日のコーディネートと、コメントのお返事書くねっ(*^v^*)


■Twitter:@yurikapi1222
■RUNWAY channel fashion blog:宮下ゆりかCh.