DRESS MANIA♪ | 宮下ゆりか オフィシャルブログ powered by Ameba

DRESS MANIA♪

今日は西麻布にある、レンタルドレスサロン[みんな:01]DRESS MANIA[みんな:02]さんにお邪魔してきたよっべーっだ!


photo:06


(左のドレスがめーっちゃタイプっ!平子理沙さんが着用したものだそうキラキラ)






ドレスももちろん、お店の内装もすごくすごく素敵。。。!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04







日本って海外みたいにドレスを着る機会があまりないし、私自身もまだドレスってほとんど持ってない…しょぼんしょぼん


代表の絵麻さんは、絵麻さんが元々ドレスが大好きなだったことと、「気軽にシンデレラ気分を味わってほしい!」という気持ちから、このお店をオープンしたそう目キラキラ






photo:08


ヘアメイクスペースもあって、有名ななメイクさんが可愛くしてくれるんだってえっひらめき電球
本当にシンデレラになれるっ…!






このドレスもすごくかわいかったなぁ。。。
photo:07






これから、絵麻さんが新しく展開していくことに協力させてもらえちゃうということで今回お話したのだけれど、
なんとパジャコレで私を見て、私一人に声をかけてくださったそう。。。

めちゃくちゃ嬉しくて、自分にできることは協力したいって思ったしょぼんしょぼんしょぼん







自分のやりたいことをやる、って素敵だよなぁ。。。!








オーナーの横溝絵麻さんの思いの詰まったブログもチェックしてみてねっニコニコキラキラ

iPhoneからの投稿