HARAJUKU KAWAii!!!お疲れ様でしたっ | 宮下ゆりか オフィシャルブログ powered by Ameba

HARAJUKU KAWAii!!!お疲れ様でしたっ

仲良しえびちゃんと[みんな:01]
photo:01



吉田菫ちゃんと[みんな:02]
photo:02



武智志穂さん、三戸なつめさんと[みんな:03]
photo:11



HARAJUKU KAWAii!!!2012spring @東京ビッグサイト
お疲れ様でしたっ[みんな:04]



着いて、めちゃくちゃ広い会場にびっくり。。。
photo:04


photo:05



ケータリングもめーっちゃ豪華っっ。。。えっえっえっ
photo:06


前回のハラカワのエンディングで、「次回はもーっとパワーアップします!」との告知があったけど、
舞台も、舞台裏も、こんなにこんなに豪華だとはっ。。!!!ドンッ






お客さんも沢山で、こんな中を歩くなんてと思うと袖に入ったらどきどきしてきてた。。
というか、有名な読モさんいっぱいの中で、自分のことなんて知ってる人いるのかなって、一緒の舞台に立っていいのかなって。。
でもでも、歩くと、沢山の子が手を振ってくれて、ブランドのトリだったからか暗転のときに前のももクロファンの方たちが拍手してくれて。。。
いっぱいの優しさが、すごく嬉しかった。。。
photo:07








自分の出番が終わってからはフリマブースをこっそり見に行ったよニコニコ
余ってたら値段下げようかなと思ったんだけど、除きに行ったときにはすでに残り一点だったのだ[みんな:08]
photo:08


フリマに出したお洋服全部に、コーディネートの写真を全部付けたよっ[みんな:09]
手に取ってくれた子が大切に、かわいく、着てくれますように。。。[みんな:10]





あとねあとね、
photo:09


招待して来てくれたさきちゃんと[みんな:11]
2年ぶり?くらいのさきちゃんはもっともっとかわいくなってたっべーっだ!
さきちゃんのブログ[みんな:12]おかゆdays[みんな:13]も見てみてねっ!







終わって帰り際、大ファンの武智志穂さんから嬉しいお言葉をもらっちゃったしょぼん
「雑誌で見ててかわいいと思ってたねん!」ってしょぼんしょぼんしょぼん
photo:12


嬉しすぎたよう。。。








久しぶりのブログ、なんか長くなっちゃった叫び
まだ見てくれてる人いるかな。。
これからまたいっぱい更新するねっ目




みんなみんな、ありがとうっっ[みんな:11][みんな:12]

iPhoneからの投稿