適当な・・・ | まーやのブログ

まーやのブログ

自称KinKiファンの妄想からの捏造記事について書いています。同人さんや図書委員は大嫌い。真のKinKiアンチは腐思考の図書委員だと確信しています。こういうブログです。賛同できる方に読んでいただけたらと思っています。

毎度おなじみの、定期的に書かれるおば様の構って記事。
相変わらず支離滅裂で被害者意識満載の身勝手な内容。
気にしないと言いながら人を傷付ける人たちが許せないと言う。「吐き気をもよおすような暴言を垂れ流すのは人ではない」とかなんとか(笑)
それ、あなたのことでしょ。吐き気が出るような妄想を何十年にも渡って公の場で垂れ流して多くのファンを不愉快にしてきたんだから。
毎回、自己紹介みたいな内容でお疲れ様って感じ。
多くのまともなファンが思ってるよ「お前が言うな」「何でお前に認められなきゃならないんだ」ってね。他人を人ではないと罵る前に自分の変態無責任ぶりを反省したらどう?
「好きな人が争いを好まないから」って書いてるけどしっかり火種撒き散らしてますけど?
「好きだから」何をしてもいい、何を書いてもいいって言い方こそ暴言だよ。「(自分が)好きだから」どんなに嫌がる人がいようと妄想は自由だからルールもマナーも無視して垂れ流す方が人として有り得ないの。わかんないかな。
「嫌なら見るな」「好きだと言うことだけ書けばいい」と言うならおば様もやめたらどう?
お仲間たちは、そういうことを指摘してあげないのね。思いやりがないなぁ(笑)。
おば様さ、ファン代表みたいに「私の主張」を言うけど私からしたらおば様たちこそ人ではない、人を傷付ける魑魅魍魎だからね。私もどう応援しようが個人の自由だし、それを理由に嫌いとか好きとかないよ。でも、嘘つきと偽善者と腐れKinKiファンは大嫌いだし認めない。私はおば様みたいに矛盾したことは言わない。嘘は否定するし、嫌な妄想や言葉を垂れ流す腐れKinKiファンを人だともファンだとも認めない。