いやーまじで次男の合宿手伝いの週末すっごい疲れた笑 こんなにも一日が長いと思ったことは久しぶりだ。もう2日目の後半は白目むいていたことでしょう。

6年生の保護者の方が色々予定を作って下さり、滞りなく全てのスケジュールがタイムスケジュール通り進みました!6年生さすが!


子供達が練習している間にお昼の買い出しや夕飯のカレー作り、配車で子供を送迎してお風呂、花火、夕飯片付け、夜食作り、などなど保護者が全てお手伝い。 お金払って合宿行くスタンスのクラブチームの長男で慣れてしまって全てを完全に手作りする合宿はここまで疲れるのかと笑 極め付けは保護者が一緒に泊まるということ笑  私今年は無理言って帰らせて頂いたんですが次男が5年生となるので、逃れられないと思うのですでに来年が私恐怖ですw  


翌日もpm5時まで練習して(しかも前半きっつい走り込みしててみんなグロッキー。。)解散となった際には、子供以上に私めっちゃ嬉しかったです笑  ようやく解放されるーーーって。あぁほんと思い返しても楽しい反面疲れすぎた笑 来年どうなることやらだ.。


そんな週末のご飯日記


8/17朝ご飯



8/18朝ご飯


次男が合宿のため次男はなし。


晩ごはん


次男合宿から帰宅後の晩ごはん。次男が好きな牛丼にしました。私ぐったりしながらもどうにか作りました。味噌汁は卵をin。


ーーー

次男初合宿めちゃくちゃ楽しかったようで笑 母はとにかく疲れた笑