朝ご飯



晩ごはん


マグロ丼、鶏肉で出汁取ったスープなど。


ーーー

フルタイム初週5の今週、あー疲れる笑

でも仕事はマニュアル通りに行いうことでどうにか仕上げられるようになって少し気が楽になりました。

今私が作っているのはある業界の仕様書ですが色んなオフィスソフトを使って数値を判定して、、、となかなか大変な作業。

私派遣の経歴が長いですが、このボリュームに対して時給が低いように思いまして私早々に営業さんに時給相談しております。私は使えるソフトですが仕事範囲が聞いてた仕事よりだいぶ幅広く、今の時給だと長く続けられるか懸念材料としてあるので早めに営業さんに相談してます。

どうなることやらですが、まぁ派遣先では粛々と言われた仕事をマニュアル通りに正確に行っております。派遣の心得です。