朝ご飯



昼ごはん


子供たちの↑在宅旦那には皿で用意しておいた!


晩ごはん


近所でビアガーデン風のイベントがやっていたので各自好きなもの食べて過ごしました♪


ーーー

出社2日目!時間はかかったけど、求められている書類を一つマニュアルを見ながら自力で作ることができました♪ Access、VBA、社内独自のDBなど色んなソフトを使って計算しながら作り上げる書類でめちゃくちゃ頭フル回転!現業界の知識は全然ないので、作成文章の名称などの意味はさっぱりだけど流れは覚えてきたので時間をかけて業界の知識を増やしていきたいなと思います。

ファイルの場所がだいたい覚えられたし、ショートカットも作ったのでだいぶやりやすくなった。まず、でかいデュアルモニターがめちゃくちゃ使いやすい◎色んなソフト立ち上げて一台とかだと厳しいわ。


新しい職場は疲れるけど刺激がありますね。私はずっと同じ会社にはいられないタイプで派遣契約切れたらまた違う仕事してみたいな〜!