朝ご飯


スイカとキウイの色合いが好きだな。


晩ごはん  TR前長男


豚しゃぶと大根おろしの冷やしうどんだけでは足りず…↓


義母にもらったすき家の牛丼。すっげぇ食べるな。TR後は他家族と同じマグロ丼↓出してます。


長男以外


次男の↑旦那には全て倍盛りで他サラダとシラスと大根おろしなんかもつけてます。左上は豚肉と玉ねぎと卵とじ。


ーーー

今日は16時まで仕事の日でチャリだし暑いしで夕飯買い出し時には体力をほぼ使い果たしてました笑  事務の仕事は体動かす仕事より時給が400円ほど高いので事務仕事を主にロングで入れてます。明日は事務仕事の給料日だ。Wワークって給料日が2回あるからなんだか嬉しい笑


こんな日は刺身はただ出せば良いだけで楽だ。でも魚だけだと旦那と長男は満たされないのでお肉もね。焼くより煮込んだ方がカロリーが少ないかなと牛皿的な感じで豚皿に卵をONしました。これからが夏本番なのにこんなに暑いとしんどいな〜。でも頑張らないとな!!