朝ご飯



晩ごはん  TR前長男


豚骨の生ラーメンが売ってて子供たち好きそうだなと。TR前にあんまり良くないかもしれないけど美味しそうに食べてた!


晩ごはんは旦那が珍しくチャーハン作ってくれました。旦那曰く子供達は旦那チャーハンの方が好きらしい笑  写真とり忘れた(^^;)あとサラダなど。


野菜盛り沢山。旦那の↑子供はこんなにガッツリ野菜は食べない(^^;)


ーーー

今度は次男が発熱。でも食欲もあるしすぐ熱も引いてきて一安心。仕事は午前中は休んで午後に在宅に切り替えた旦那に任せ仕事に行きました。


私は9月からフルタイムになることに決めました。仕事が決まりまして、私もすぐには辞められないし8月は会社も長く夏休みがあるため、9月から始めることに。今私は事務の仕事と体を動かす仕事のWワークで月に11万弱で扶養に収まるように働いてきましたが、これから子供達も大きくなるしフルタイムで頑張ろうと思いました!勉強すること盛り沢山で9月は少し先ですがテキストなど買って勉強初めていこうかなと。


うちは父親が76歳で72歳まで委託社員で働きその後休むことなく全く別分野の仕事を8:00-12:00まで働いているスーパー働き者。年金もあるしお金に困ってないんですけど父親曰くボケたくないし暇は嫌!!とのこと。午後からは家庭菜園や地域バレーもやっているし、元気すぎだろ。そんな父親見てると働かないと!!って思います。そしてうちの姉は営業所の支所長。旦那さんより稼いでいるらしい。めっちゃみんな働くわ〜(^^;)


まだ私も40代だし子供が高校(私立)、大学とこれからは出ていく金額が単位変わってくると聞きます。頑張って働こう〜!