晩ごはんの納豆巻きどーーーん。


朝ご飯


前日作った野菜スープや豚汁があると朝嬉しい。味がしみて美味しい!


晩ごはん


晩ごはん、納豆巻き。今日は旦那は朝納豆食べなかったので旦那にも納豆巻き作りました♪あと肉巻き、厚揚げとゆで卵煮など。

納豆巻き、弟2本、長男4本、旦那3本。私は自分で作る気なし笑  普通に納豆ご飯食べますわw  長男が小さい頃、納豆とご飯では食べないけど納豆巻きは食べたので作り始めた納豆巻き。いつまで経っても巻き方上手くならないけど作れば喜んで食べてくれるからよく作る!酢飯というのも今の時期良いしね。今日は肉巻きもして巻き巻きの晩ごはん笑 肉巻きは人参とネギを巻いてます。


ーーー

旦那は無事、今朝解熱。まぁ、よく食べよく寝てすっかり元気いっぱいですわw