朝ご飯


旦那が早起きで目玉焼きセットしてくれてた。

さすがに果物はなかった笑


昼ごはん



昨日のハンバーグでチーズハンバーガーとハムチーズ。長男はもう一個食べたいとBLTバーガー希望笑 作りました!めちゃ食べるやん笑


晩ごはん


照り焼きチキンの大根おろし和え。次男は大根おろしいらないって笑  次男は+果物と寝る前に牛乳飲みます。


ーーー

長男は今日テスト前4時間勉強Dayで休憩時間にお弁当が出る日。クラブチームもOFFでしたし長男お弁当につられて4時間申し込んでました笑  ジュニアアスリートとして、できるだけ油物は控えている我が家なので外でたまに食べられる揚げ物は美味しいでしょう笑  きっと4時間授業サッカーより疲れたと言うと思うな。でもお勉強大事なのですよ。全国レベルのチームにいて推薦取れるレベルの子達がどれほどスーパーなアスリートなのか重々承知の我が家。

レベルが高い高校は今や頭も良いところがほとんどです。サッカーを続けたいのなら確率が定かでない推薦なんぞ今から考えず自力で一般で頭脳で入りましょう。今から目標(偏差値)をある程度定め、そこに目標を置いて頑張ろう。勉強もサッカーに続いてるんですよ。