朝ご飯


昨晩の残りの麻婆豆腐


晩ごはん


カレーにしました。長男は体調不良で食べられず。


ーーー

昨日は午前中、長男2年生の試合に遠征帯同してからの夕方1年生の試合。うちのチーム必ず朝イチで体温測ってコーチに送るんですが、朝は平熱で食欲もあったんです。お昼も旦那と現直で外食でもりもり食べてたようです。某牛丼家でうな丼(しかも大盛り)とコンビニのスムージー食べたとか(^^;)

食べ過ぎなのでは…?


その後の夕方の試合から体調不良になりコーチに自ら伝えて試合に出なかったようです。

夕方からの試合は自力で行ったんですが、試合終わりコーチ判断でコーチと一緒に車で帰らせていただいたようで本当に助かりました。迎えに行こうかとも思ったんですがご丁寧に近くまで来てくださりとても優しく対応してくれて大変ありがたかったです。


帰宅後頭痛がして微熱(37,6〜38.0)もあったので着替えて寝かせました。経口補水液を作ってこまめに飲ませました。(子供達が赤ちゃん時代、小児科で経口補水液の作り方を教えてもらって感謝です。今でも体調不良の時は必ず作ります。)


今朝熱がまだ微熱がありますが、うどんも食べれて、ゲームもでき笑、便もしっかりしてたので私もやや安心しました。でも今日はゆっくり過ごしましょう。


↑食べられた朝ご飯。オレンジはいらないって。本当に食べられないのか嫌いだからかは不明(^ ^;)