朝ご飯


昨日鯛を余分に焼いてほぐしておいたので今朝は鯛の混ぜご飯。胡麻と小ネギ入れて。


昼ごはん

ばぁば達とカラオケ前にマック行ったようです笑


晩ごはん

豚しゃぶ鍋!

食後に


Mixジュース(清見、キウイ、バナナ、牛乳、ヨーグルト、ブドウ少々)


ーーー

今日は私が仕事の間じいじ・ばぁばに預けてカラオケ行ってました。前チームでの卒団の懇親会でカラオケ行った際にハマり、それ以降Youtubeなどでカラオケ練習してました笑 うちの実家はカラオケ大好きなので今日連れて行ってもらえることに。今時の歌をいっぱい入れてじいじばぁばは演歌を入れて息子達もノリノリだったようです。年齢差を感じず楽しめるカラオケってすごいなって思いました♪ 

懇談会では歌う子、歌わない子といたようですが私としてはそういう場では絶対歌って欲しい!これもある意味社会勉強です。歌う雰囲気の中で歌えない〜、なんてナンセンス!持ち歌いくつか持っておくべし。長男最高点は、「怪獣の花唄」で80点、「第ゼロ感」で76点でじいじは子供もから聞いた話ではタイトルは分からず90点てのは教えてもらいました!じいちゃんすげーって笑

カラオケって発声の練習にもなるし腹筋使うしで良いことづくめ!今度私も一緒に行ってみよう!