朝ご飯


あと目玉焼きもや!


晩ごはん


最近たこ焼きが食べたい食べたいと言われていたのでたこ焼きで!久々に食べたらやっぱり美味しい♪50個ほどみんなでペロリでした。


あと今日いちごいっぱいもらって


食後にいちごミルクにしてみました♪激うま!


ーーー

今日は次男のバスケの卒団式で親子バスケDay!久々にバスケで試合したけど楽しかった。私バスケを小3〜高3までやっててバスケ大好き!やっぱりバスケは楽しいね(^^)


長男、今日はOFF Dayで旦那とマラソンしてました。3、4キロかな。長男先日3キロ走ってタイムが13分32秒でした。早くはない!これから伸び代に期待かな。

旦那は今年何本かフルマラソンがあるので長男と5キロ弱走ったあとさらに10キロほど走っとりました。長男少し早い誕生日プレゼントでマラソンシューズを熱望したので先日買って今日届きました。


Nikeにしました〜。体力つけるため頑張ってください!