朝ご飯


晩ごはん

兄TR前ご飯


最近定番の納豆巻きand焼きそば!

TR後は実家でお父さん特製餃子♪

激うまでした!


弟補食↓


弟は納豆巻きをおやつがわりに食べて、晩ごはんは旦那と焼きそば、肉じゃが、きゅうりのツナマヨ、大根の味噌汁などでした。


体がガリガリの次男ですが最近少しづつ食べる量が増えてきました!身長体重も先日返ってきたんですがどちらも増えてた!まだ、一回の食事でたくさんは食べられないので、お菓子を補食に置き換えながら少しづつ一日に食べる量を増やしていきたいと思います。


今日は私は仕事お休みDayで

ウォーキング友達と街探検ウォーキング行ってきました♪午前中にウォーキング行って歩き終わったらバイバイとなんと気楽なお友達関係(^^)

 1万キロは歩いたかな笑 あーだのこーだの話しながらのウォーキングは楽しくて長い距離も全然苦じゃない(^^)私はウォーキング大好き♪ でも1人ウォーキングは寂しい〜!話したい♪

また休み被ったら行きたいな♪ ランチも良いけど私は体動かしたい派!