健康な食生活とおいしいお水と楽しく運動がモットーな我が家。

この3つは人間の体の基本ですよね!

続けることが難しいですが・・・。

でも私は家族が出来たことで、この3つの基本をよりこだわって続けていこうという思いが強くなりました。

健康な食生活とお水で家族の健康な未来をサポートし、マラソンを続けることで元気な妻そして母になりたいという気持ちで続けています。

たまに自分のご飯も飽きてきたなと思えば外食をすれば楽ですが、それよりも簡単で楽で栄養満点の食事をとれる方法、それは自分以外の人に作ってもらうこと!これは我が家では旦那さんの出番です。旦那さんが作る料理で私も勉強になるし、バリエーションが広がります。外食なんて我が家はほぼないですね(^^;)そのお金あれば、あの野菜買いたい~、パスタの麺でこだわりたい~、無添加のパン買いたい~っていう気持ちになっちゃうんですね・・・。ん~貧乏性!!!でも栄養素とか考えながら料理作ると楽しいんですよ!ホントに!逆に外でご飯食べるのが嫌になるくらい!

これからも毎日、楽しみながら続けて健康に生きていきたいです♪