今、長女が親知らずを抜くための手術中です。

下の親知らずが2本とも横になっていて

度々痛むようになって来たので

ついに決心したようです。

歯茎を切開するので全身麻酔で1泊入院です。

抜歯は普通は保険金の対象にはなりませんが

今回のは対象になると言われました。

まあダメ元で請求してみます。

パニック障害気味で、嘔吐恐怖もあるので

麻酔が覚めてからの吐き気が心配です。

次女は上下4本とも横になって埋まっているので

痛みが出なければ良いなと思っていますが

歯並びが崩れて来ることがありそうなので

抜かなければ抜かないで心配です。

それにしても病院慣れ&手術待ち慣れしちゃったなあ。