寒くなってくると猫が私にくっついて寝るようになります。

夏中は夫がまだいなかったので

夫のベッドの真ん中で

ながーく伸びて寝ていましたが、

寒くなってきたら

夜のトレーニングを終えて

人が寝静まった後にそーっと入って来て

私の腰の辺りに背中をピタッとくっつけて寝るようになりました。

布団の中には入って来ないので、

上から膝掛けをかけてやると

昼近くまで寝ています。
 
真ん中に陣取られるため、寝返りするのにも気を使います┐('~`;)┌

本当に羨ましいご身分です。


12月の検針が終わりました。

紅葉真っ盛りで景色を楽しみながら

回ることが出来ました。




素晴らしい色合いが表現出来なくて残念。



同じコースを回っても同じではない景色の移り変わりを楽しみながら

レジャーを兼ねて仕事をしている感じです。