こんばんは🌙*.。

いつもブログ覗いていただきありがとうございます照れ

今年最後の仕事も終了です病院
夜ご飯...不思議ちゃんとお疲れ様会照れ

自宅近くのお店で、ふたりご飯。。乾杯🍻




お刺身とか...実はあんまり苦手汗
けど、少しだけ食べれましたheart+kira*

帰りに、コンビニ寄って...
おでん食べたくない?

レジで、大根と厚揚げ♡って頼んだら…
容器に入れて持っていくんだね。
コンビニでおでんとか...初めてだったから💧

なるほど。って思って、入れてレジに行ったらつゆも入れてって(笑)

どれくらい?

お好きな量で。

ふーん。全部セルフサービスなんだね♡
知らなかったよ💧

味噌とかカラシとかも自由♡
って...みんな知ってるかな笑汗

コンビニから 歩いて5分くらい。帰ってきても温かで...コンビニってスゴい!って笑
不思議ちゃんと2人でビックリおねがい

帰ってきたら...
PP通信ハート


30年の扉の先は どんな景色なんだろう...
来年もドリカムと共に。。
いっぱい元気もらっちゃお照れ

さて明日は...大掃除と年賀状...。

頑張りますかニヤリ

では、またWハート