その後、、音沙汰なしで申し訳ない🙏🙏


ブログを書くなどという余裕がなく 今日に至ってしまった笑い泣き 



もう初日からバクバクではっきり言ってあんま覚えてない(笑)

どんだけ〜泣き笑い


とりあえず覚えてるの書きますねん


初日は4時起き(もうこの時点でムリ)

熊のようにウロウロしながら薬を飲む


なんとかT大へ着くなんだかんだ受付をして

病棟に上がる、、と、意外と人が少ない?

しずか?または人手不足


なぜか看護師さんは汗をカキカキ

あとで病棟内案内して説明しますね


と、言ったっきりもはや10日が過ぎようとしてます(笑)(書いた時点で)


初日

ふふふ。何やったかおぼえとりましぇん 

どんだけアホわたし。



ドクターが来て私がまだごちゃごちゃ行ったのがよくなかったのか、


あのー前にも言いましたけど治療できているのではなくてあくまで検査入院ですから、こちらの病院はメインというわけではないので

あくまで依頼されてやってます

なので胃カメラ麻酔かけてもらえるところでやってきてもらっていいんですけどその分遅れますよ


はい。。その通りですね

ごもっとも。  でもさ、もう少し優しく言ってもいいんじゃない泣き笑い

これもまた私の甘えだけど


夜は寝られず、いや寝れるはずないって思っていたのに寝てるという図々しさも持ち合わせていたようだ。



2日目

骨密度検査

これは寝ているだけだったけど上向きにねると肺が押されて咳出まくり

CT造影検査

これまただ緊張 口の中が熱くなった

なんやアレ


3日目

婦人科

げっ!! 聞いてなかった検査。。

またあの痛いブチって音のするやつか、、としょんぼりしてたら

奥から私が聞いてないのを知った先生がまるで子供をあやすように出てきて

はーい、このブラシみたいなのでちょちょっとやって50秒そのあと中見て20秒で終わるからねー

どうやらパニック持ちのわたしにはそのレベルまで下げてくださったようだ。ニヤニヤ

精神科

家族のことから飲酒の経験やらヤクの経験やら根掘り葉掘り

しずーかな部屋で精神科4人に囲まれて圧がすごかった


4日目

PET検査

なんか注射してから50分ほど寝かされそのあとたしかCTみたいなところで撮影?

すんませんなんかと混ざってるかも笑い泣き

下肢エコー

6分間歩行

なかなかラフなリハさんと話が盛り上がりお互いの子供の事やら育児のことまで話す

そのノリで6分間歩行をなぜかおばあさんカートっぽいのでやったら歩きづらくそこそこでやめてしまった

これがのちにあだとなる滝汗


話が長くなりそうなので 次へつづく。。。ハイハイハイハイ