こんにちは口笛口笛


ビビりっぱなしのまま

  あっ!!

という間に入院の日が目の前に来てしまいました

28日だから後2日滝汗


早い、早すぎるネガティブ。。


荷物詰め込むのもハアハアがひどくてなかなか進まず

病院で履く室内履きもなんか縛りがありすぎて

結局介護靴が一番近かったけどあまりに哀れ感があるので密林さんで2回買って1回目は返せず諦めでそのまま、今度こそは!と買った物は足の甲が入らず。。


あー。私ってば左脚ビックリするくらい浮腫んでたんだっけ。

なんておバカさんなんだろ。チーン


二足も引き取れないのでダンナに返してもらいました(苦笑)

諦めかけた時おやっ、なかなか介護靴みたいだけどなかなか若く見えるのを発見(私は若くないけど)

高いけど仕方ないとポチしたら計算のところで前回返した分がAmazonなんとかに入っててその分値引きされてました

おおっ! ラッキー✌️ 少しの喜びチュー



すでに入りきってない。。


そんなこといちいちやってたから1ヶ月も用意をしてます( ´ Å ` ; ) アハハ…


下着もよくみるとみんなビロビロ

シャツもシミシミ

パジャマなんていうものはもともと持ってない

家の中でヘロヘロになってる私は買い物など到底無理

数少ない友達の1人が手伝ってくれてUNIQLOや100均に行ってくれなんとか、ホントなんとかギリギリ


問題は大量の薬💊

いくらどでかいバックを買ったとはいえ入るかどうか、、、

パッキングするのも力がいるから苦しくなる

問題たくさーん


って、それにしてもどんだけ薬飲んでるんだっての。

前日までに持ち出せるようにしなければ。。

できるか?私


もう逃げようにも逃げられないので行くしかないって感じになっています(笑)

体は正直でど緊張で毎朝どんどん目が覚めるのが早くなり今朝は5時前ニヤニヤ

ワジワジして眠れない



あ、そうそうだ、ただでさえビビってるのに数日前東○病院の外来担当医からわざわざ携帯に着信が。


どうやらこの前やった心エコーで肺高血圧っぽい感じになっていて慶○で3ヶ月前やった時より悪くなってるらしいだすチーン

重症だと登録自体出来ないそうです

はぁ。。。

緊張しすぎて胃が痛い😓