こんちわ口笛口笛


あれからまたまた時間経ってますなイヒ


間が開くと何から書いていいのやら`,、('∀`) '`,、


あ。そうだ! まずくーちゃんの入院がありますた

先月の事夜のお散歩帰りからバタッとご飯も水も全く食べたり飲んだりしなくなり その少し前から血尿出たり(結石持ち)

腰がフラフラ(13歳というお年) もありたべなくなるまではそこまで心配してなかったが一晩中立ったまま。。


流石にヤバいと思って病院へ連れて行ってもらった

(こんな時自分ですぐに連れていけないのが辛かった)


結果 敗血症ゲッソリゲッソリ

そこからの入院

先生の話では偶然に似たような時期に5匹敗血症で入院 半分くらいの回復率

そらもーショックでホントに食べ物も喉通らなかったえーん

2週間の入院生活で抗生剤バンバン入れても数値下がらずCRP7 腎臓肝臓もダメ

もう寿命かもという事でとりあえず返してもらうことに。。 12日目抗生剤変えたらCRP7から4.8にキセキ的に少し下がり今家にいます


他の数値は悪いけどそれなりに散歩もご飯も食べられてます。 一見して普通イヒ

相変わらず何に達観してるのか全く遊ぶとか楽しそうな様子はないけど いてくれるだけでお母さんはいいんだよぉ〜チュー




それから人の良い坊ちゃん訪問医がT大が忙しくなり辞めることに。。


これまた大ショック笑い泣き


呼吸器専門かなりの良い人、どこまででも話を聞いてくれる(wわたしはしつこい) 40分の時間は大幅に出てこの前は1時間15分はいってたな

これをブラック患者ともいう(^︺^💧)..

これから誰にとことん聞いて良いのやら。。

いないじゃん!( ・᷄ὢ・᷅ )


も1つ、今お世話になってる訪問看護ステーションが存続の危機。。

人が一気に2人辞め看護師さん4人で回すのには限界があると。 

そりゃそーだ

この辺の割と大きめな老人健保やら手広くやってる病院の中にはいってるんだけど上の人が訪問看護を重要とみなしてないらしく全く人を入れてくれないらしい。

所長が掛け合っても今のところダメ


え〜重要でしょ 高齢者が退院してその後どーするのよね

リハビリやってるところは少なくてなくなっちゃったらマジでワヤだわ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


三重ショックの中毎日自宅入院を繰り返しとります(笑)


今度の土曜は診察日 ブリちゃんはいないらしく代診だそう。

ブリちゃんは私の自律神経系の事はあまり関心がないのかしつこく動悸の事、体調不良のこと言っても

まあ、ゆっくり、ゆっくり

のリピート🔁 泣き笑い


動悸がねー、、、 収まらんのですわ

朝すぐは良いんだけど動き出すとすぐに100越え

110から120とか

コレが辛い 何やってても不安になる

呼吸苦と重なり動けん

なのでほんまモンの石地蔵になってるしかなく

時々石になってないか確認笑い泣き笑い泣き