こんにちはチューチュー


だいぶ経っちゃったけど


ワタクシ、訪問リハビリと訪問看護始めますたウシシ

いいのか悪いのか複雑だけど。ニヤニヤ


以前から外に出ると苦しかった事が突如思い出されてねー。。

心臓バクバクはもとよりなんだか入り口で苦しいような気がしてきて(あ。これパニックですわな。。)

マジで困ってたし、呼吸が明らかに浅くなってる滝汗


ちょっとしたスーパーならヒョコヒョコ行ってたのに

まずはスーパーの広さをリサーチしてからでないといけないという情けなさ驚き


すったもんだの末なんとかたどり着きいざ契約の時に


呼吸リハビリだけだと24時間対応出来ませんけどいいですか?


えっ! ダメです緊急時が1番不安なんですぅ〜あせる


と、いう事で寝たきりでもないのに訪問看護受けさせて頂くことに


ま。ほぼ人の半分しか動けないけどニヤニヤ汗



契約時に来た管理者のおばさま

ぱっと見


これからご出勤ですか?くらいの化粧の濃さ(笑)

髪の毛はショート、いや短髪とでも言おうか

例えるなら金髪の水前寺清子☝️


それにチームカラー?のどピンクのポロシャツがまぶしい(笑)


このおばちゃま、まーよくしゃべる

ダミ声で。(酒飲み過ぎですか?)


初対面で帰りにはおばちゃんの二匹いる柴犬の手術の話までする仲にゲラゲラ


いざ始まってみると何が大変って、、、

来る前の 掃除!

そもそもかがむのが苦しいし目立ったゴミだけ床拭きでちゃちょっとやるくらい。

掃除機は重いし本格的な掃除の時のみ


しかーし!

よく見るとくーちゃんの毛があちらこちらに滝汗


さすがにマズイでしょ。。 と朝からヒイヒイハアハアしながら掃除機かけ床拭き


来る前には抜け殻状態ゲロー

本末転倒だね、こりゃ。。

約2週間経ってるけど徐々に部屋は戻るでしょう


ほぼ掃除で疲れてリハビリして先生の診察


あっ!!

という間に1週間がすぎて行く。。

メチャクチャバードスケジュールにいつになったらなれるのだろうか笑汗





そして、母が 『蜂窩織炎』になりました

『ほうかしきえん』って読むんだそう。。

ぜったい読めないイヒ

中華料理店か?


熱が出て吐いたりありえないくらい足が腫れたりして町医者で暑気あたりとか言われたけど全然違った


点滴してもなかなか熱が下がらく心配したのに、、




なんやー!!

本人メッチャ元気やん!笑


まぁ、熱が下がった後だからいーけど。。

大事にいたらなくてよかったー。





三男が!(笑)作ったプチトマト🍅