こんにちは口笛チュー


前回の診察2/12。。

またもや遥か昔イヒ





記憶も薄れがちなので思い出しながら書きます(笑)


私の調子はすこぶる悪くもはやだいぶ悪くなってるんだろうと思っていたら予想外


KL6はまた下がっとりました。併せてCRPもアクテムラ様のおかげか全く上がってない

こんなことは発病以来ない数値

なにしろ陰性になったとこはたったの一度


すごい!!アクテムラ様お願いドキドキ

としか言いようがない数値

相反して体調の悪いこと悪いこと👎


毎日のあまりの苦しさに

買い物に出ても酸素がなくなるんじゃないかとハラハラドキドキ 

チューブが外れてるんじゃないか? ちゃんと出てるんか?とドキドキ

なんだか余計に苦しい。吸っても吸っても入ってない感じゲロー


なんなん?


ちょっと動くと苦しくなって座る。息を整えて動く。またすぐ咳き込み止まる滝汗


なんだよー全く進んでない動画のようだ


明らかだいぶメンタル来てると思われます笑い泣き



そう。なぜそこまでになっちまったのか。。


その①

アレは2月に入ってすぐのこと。

なんだか鼻の奥がムズムズしていて

前々からカニューラの乾燥で鼻血は度々出ていたので


いじったらアカン! 

と言い聞かせ 仕方ないから鼻の上からムギュムギュ。。 でしのぐ。


次の日くらいからなんか血の匂い🩸

えー。。 なんか嫌な感じ


と思っていた矢先


突如 タラ〜。。。。🩸


目目目目目


げっ!!


慌てていつも通りテイシュで拭きいつも通りビニール袋持ってきてもらいネットで見た止血の仕方

『小鼻をしっかりと摘んで抑える』


えー! ムリムリ! 息できないじゃんえーん


仕方なく実践し15分くらいで止まるだろう落ち着け私!!と言い聞かせ 血が出てる方はテイシュ詰め込み反対の方でなんとか息をする。

ぐるじい〜


15分経過。


止まらん。

1時間経過。

全く止まらん。。

2時間経過。

ま、ま、ま、 全く 止らーーーーんゲローゲロー


ビニール袋はすでに2袋

冷静を装っていた私の心臓がバクバク言い出してもはや冷静じゃいられなくなっていた。


そーなるともー大変!ただでさえ苦しいのに

止血するのに小鼻をしっかり抑える呼吸が苦しくなってどーしょもない血圧急上昇アップ


旦那がいたので71なんちゃらにかけてもらい

もーね、ほぼパニック

酸素をしてるから救急車呼べと指示🚑

恥ずかしながらトータル4回目の救急車


車内でもパニックのためう〜だの、苦しいーだの

大騒ぎ、カニューラに血が詰まり息吸えない

優しき救急隊の方がマスクに変えてくれ

『大丈夫ですよ〜酸素ちゃんといってますからねー』

と励まされ車中ずっと止血してもマスクの下に血が溜まる笑い泣き


救急病院に着くと手慣れたドクターが何やら赤ちゃんの鼻水器のようなものを持ってきて

ジュルジュ〜 と吸い

さらっと

焼きますからねー 

?何焼くん?? 

注射器💉を持ち出し鼻に IN。。

いったーーーーい!!ぐるじい〜

その後電極みたいな変な機械持ち出し鼻の中にIN。。

ジュッ炎炎

いっでぇーーー!!ゲロー


麻酔を足す、焼く、また麻酔を足す、焼く、、

最低7.8回は焼き地獄の刑、やっただろうか。。

今持ってる私のほとんどの力を使い果たし

やっと終わって家に着いたのが夜中の1時チーン

処置が終わった後先生が

動脈が切れてたね。

たくさん出たでしょ?壁からピューって出てたよ

ゲッソリゲッソリゲッソリ。。?

動脈?動脈近く? もはや覚えておりません


次の日は筋肉痛と疲労と貧血で起き上がれずあまりの根性のなさに情けなくて一人で笑うという事態笑い泣き

人が見たら気がふれたと思う図 


だってね、とんでもなく痛かったんだもんえーんえーん


もう一つの事件(笑)は長くなるので続く(笑)


家に帰ってもしばらく鼻から肉が焼けた臭いがしてたイヒ。。




久々のくーちゃんドキドキ

心臓悪いけどげんきだどー