こんにちはニコニコニコニコ


またまた空いてしまった笑い泣き


生きてます(笑)

なんだかんだあのあと自分の呼吸調整で1日が終わり咳をすれば脇腹痛め笑い泣き
咳をしないようにおばーちゃんのように歩いて家の家事をやっていると、、、


『あっ!!』 という間に夕方になっていて滝汗。。

おかしいぞ、1日の時間感覚(笑)


その後、オフェブの効き目は体感としてよく分からずだったけど2週間前くらいから

アレ?? 少し楽かも?

または苦しさに慣れてきたのか、最小限しか動かないからくるしさが減ったように思うのか、、?
よくわからなくなっている状態ニヤニヤ汗


オフェブの副作用 下痢ピーコはないものの常にお腹が張っていて胃腸の変なゴロゴロ、そして
オナラブーブー子は続いていたが


自分に『オフェブは効いている!!』

と、言い聞かせて生活してる中

食の欲しか残っていない私、 旦那の休みの日に外食なんぞチョコチョコしだし

調子に乗り出した



大好きなスシローでたっぷりとカロリーとった帰りに
うなさんと同じく ミニストップの新作アイスをムシャムシャ食べたり、、イヒ



美味かったけどね(笑)


何を抑圧されていたのか いつのまにか欲が止まらなくなっていた


そもそもオフェブの影響で胃腸の調子が悪くて脂っこいもの控えていたはずのわたし
おならブーブーブーブー子イヒ




調子っこいた生活をしながら何日かめ

   トドメのダンナの大好きな
     肉🍖🥩 に突入






今思えば何もチーズにしなくてもよかったのに笑い泣き

半分食べた頃、、、
アレレ気持ち悪いかも。。

・・・そして程なく
『お腹痛いかも。。。』ゲロー汗




当然の報いなのか、、天罰なのか

朝から痛いに近い痛みがあったのに調子にのりますた真顔


なかなか味わったことのない痛みがどんどんひどくなって痛み止めももらってない私はロキソニンをかっこみミヤMだっけ? を飲みなんとかその夜は寝るも


朝起きた途端、、


とんでもない下痢ピーコ💩🚽💩🚽💩🚽・・・ゲローゲロー


出し切った後もまー痛いドクロドクロドクロ
口も聞けないいわゆる一切動けない痛み

このままじゃ死ぬかもイヒくらい痛かった(笑)

苦しみながら飲んだことのない正露丸を思い出しがむしゃらに飲んでみた


しばらく苦しんでいると少しずつ効いてきたのかのか知らない間に寝ていた(笑)


次の日2キロ痩せてた

はぁ〜 痛かった。。
そして浅はかな私のバカ!! バカ!笑い泣き


もう調子に乗るまい😓





そして、明日は4週間ぶりのコロナだらけの病院🏥です
さて数値がどーなっていることやらニヤニヤグッド!