おはよーございますウインクウインク

あぁ 眠い💤DASH!DASH!
そして咳出まくってますショック

昨日ダンナの イビキ!!  があまりにうるさすぎて
夜中3度起きその後眠れず。。
私にしては珍しく? 5時起き〜汗汗

ダンナは以前太ってしまい頑張って6キロほど落としたのにこのところまたブクブクと。。。🐷🐽

まあ、人のこと言えないけど(笑)
なにせ太ると余計にイビキが凄い‼️

小さな工事くらいから始まり.....

ごぉ〜〜....  くらいから次第に。。

ズゴッ、、、 ゴゴゴーーー目

んでもって最後は
ゴーーーーーーーッッ🐽🐽DASH!DASH!
チーンガーンガーンガーン

地響きか!!

もうね、何度首シメてやろうかと(笑)
なんか解決法ないかね

頭いだいえーん  そして目がチカチカキラキラキラキラキラキラ
そして肩こり? が凄い
血管縮んでるわね

まぁ、太ることに対しては毎週外食してる私にも責任もあるわね

どーも2人だけの日はもう死ぬほど作りすぎた料理から解放されたい欲求があって🤭
人に作ってもらって食べる喜びを知ってしまった私

いけない、いけない(笑)



フフ。。 舌の根も乾かぬうちに
日曜はお決まりのスシロー様ハート

溢れてますよ、少しだけだけど
これで150まんえん  安っ。。

うちの近くのスシロー様はいつも激混み上差し


そして食後は

ミニストップのソフトクリーム🍦 
今は桃🍑🍑ハート   
どえりゃー美味しい
って。。  イビキの原因 わざわざつくってる?ニヒヒニヒヒ

少し反省



くーちゃん
腹巻が届いておらんニヤニヤ

今日は頑張って母の所に行ってきますわ💪