おはよーございます

今日も酸素の話し

今更って感じですが 、どーも酸素のチューブ?ホース? が邪魔で邪魔で仕方ない  ショックショック

多分10メートルはあると思われる長さ。

今は私の病気のせい?(^^;;でとりあえず
マンションの1階に住んでいるので部屋のど真ん中に配置、   
ですが、長いゆえに家の中動くと絡まる❗️絡まる‼️

一応主婦ですから洗濯、掃除、老犬の介護など端から端まで動くと、、

足に身体に絡まり ネジれる。。   

さらにはウチの老犬はほぼ徘徊なので 
ともするとウロウロしてる老犬に絡まってる
でも老犬は、、

ボーーーーーーーッと。。




絡まったまま立ちすくんでいる(OvO)

首だって締めかけたことあるし

犬だってボケがあるんだろうからほぼボケ老人状態。

なんか引っ張られてる?、、
玄関から咳き込みながら戻る、   ほどく。

その都度 老犬や家の扉、サーキュレーター、
置いてあるものetc、、、

とにかく引っかかるニヤニヤ

その度引っ張られ鼻がもげそうになるチョキチョキガーン

なるべく手でたわませて持つんだけどやっちまう。
ワタシがかなり雑なのも一つの要因だが。。


グルグル動いてると、く、苦しいガーン。。

酸素つけていても動くと苦しい      へんなの。

流量あげても一緒えーん     仕方なく苦しくなるギリのところで一旦止まる。
コレを忙しいからと  勢いで 

ウェーイ!!

と、やっちゃうとあら大変!   
咳き込みまくり笑い泣き    
なかなか調整が難しい。。

また妄想してみた。   
もしかしてホースじゃなくコイル状にして伸び縮みするようになれば少しはマシなんじゃないかと。ニヒヒ 

あ、筋力ないとダメか、、(苦笑)

今度バカにされるのを覚悟で帝◯さんに聞いてみよう
ニヒヒパー