おはよーございます

最近また携帯のボンベの調子が悪いんです、。

悪いと言うか当たらないと言うか

まず一度は相当苦しい時、死ぬ気で買い物に行き
やっとの思いでボンベの切り替えをしたら、、、

ん??  出てない??目目

私が苦しいから?    
スーハースーハー、スーハー、、、

やっぱ出てない。  警告音無し。アセアセ

何度も切ったり入れたり 何度もやっているうちに
若干パニクってたんでしょう、
だんだん苦しくなり、、

ヤバイ。。。滝汗

急いで帝◯さんへ連絡。 
 しかーし‼️

確かお休みの日、緊急対応になるから最寄りの営業所から4、50分かかると。。ニヤニヤ

ムリ

でも向こうも最速でそれ。   仕方なく心を落ち着かせなんとか家まで運転し駐車場までたどり着いたんだけど
頭が  ボ〜〜。。。
車の中でひたすらじー。。。。。。  っと。。

やっときてボンベの上につける機械?  確認したら何度やっても付かない。    電池はもちろん替えてみる。
ダメ。。

結局頭の機械交換ガーンガーン

帰りに帝◯さん、言ってました、  僕が勤めてだいぶ経ちますけど初めてですね、こんなの

叫び叫び叫び 叫び叫び         エライ目にあいました。

その後も急に倒したりしてないのに警告音鳴ったりチューブ潰れてないのに酸素でなかったり、、
それは何度かやると今のところ直っておりますが、、

あとはボンベによって開かないヤツ!
補助のひねるヤツ貰ったんですが使おうとした時
忘れる?  みたいな?口笛あせる

それはワタシのケンボーですが。。グッド!グッド!

この前なんかトイレの中で
 ピーーーーーーーーーーーーーーー

止まんねーーー!!

隣の人はビックリしたでしょうね(OvO)

そう、携帯も結構ハズレます  

機械と相当相性悪いんでしょうか。。ニヤニヤニヤニヤ