- 前ページ
- 次ページ
メリークリトリス
メリークルシミマス
メリー...
日本はいつキリスト教の国になってしまったんだい?(#^ω^)ピキピキッ
メリークリスマス!!
リア充共め!呪ってやる!
ちょっとヒャダインとコゲとあすけに癒されてくる。
とりあえず楽しめば!!!
メリークリトリス!!
ちょっと病むよな。
俺が気に入らないなら関わるなっつの。
気に入らないなら関わるな。
気に入らないなら関わるな。
いい人ぶるな。
気持ち悪い。
そーゆーのやだ。
周りからの印象のためにいい人ぶってんじゃねえ。
わかったような口聞いてんじゃねえ。
嫌いなら関わんな。
だがしかし
俺はみんなが大好きですけどね^p^ざまあ
たかがたった二つの言葉だ。
その言葉を口にするのを躊躇する意味が俺にはわからん。
言って欲しい奴が君の目の前にいるんだ。
言うだけ言ってやればいいのに。
嘘でも言えないとか。
まあなんでもいいけどね。