メリークリトリス
メリークルシミマス
メリー...


日本はいつキリスト教の国になってしまったんだい?(#^ω^)ピキピキッ


メリークリスマス!!
リア充共め!呪ってやる!

ちょっとヒャダインとコゲとあすけに癒されてくる。






とりあえず楽しめば!!!
メリークリトリス!!


ちょっと病むよな。








俺が気に入らないなら関わるなっつの。
気に入らないなら関わるな。
気に入らないなら関わるな。
いい人ぶるな。
気持ち悪い。
そーゆーのやだ。
周りからの印象のためにいい人ぶってんじゃねえ。
わかったような口聞いてんじゃねえ。
嫌いなら関わんな。


だがしかし
俺はみんなが大好きですけどね^p^ざまあ

たかがたった二つの言葉だ。




その言葉を口にするのを躊躇する意味が俺にはわからん。

言って欲しい奴が君の目の前にいるんだ。


言うだけ言ってやればいいのに。


嘘でも言えないとか。






まあなんでもいいけどね。