毎日イライラしてどうしようもないので、ブログ でも書けば少しは変わるのかな、なんて思って、やってみることにしました。
完全なる自己満足の世界なので、もしたまたま通りすがって読んでしまって、逆にイライラさせてしまうかもしれません。
そしたらごめんなさい。
元風俗嬢が、東京から山梨に嫁いできて、二児の母親で、旦那はまぁクソで、まぁ私もクソなんですけど。
何とかかんとか、山梨で家事育児に追われながら生活してる日々の様子なんかを書いていこうかなーと思います。
残念ながら文才もないので、とても読みにくいと思います。
ほんとに自己満です。
わたしの吐き出し場所です。
よろしくお願いします。