こんにちはニコニコ

本日は症例写真を紹介します

 

といっても、ここには貼れないのでドクロリンクをご紹介しますね。

 

Motivaエルゴノミクスによる豊胸術の症例写真です。

妊娠授乳によりバストは一時的に大きくなり、そのあとしぼんでしまって皮膚が余っている状態でしたので、難なく入れることができました。
265ccのMotivaエルゴノミクスを挿入しました。


右前 術後6ヶ月

正面 術後6ヶ月

左前 術後6ヶ月

インプラント豊胸は絶対に大きくなりますし、サイズもある程度選べますので、かなり満足度が高い豊胸手術ですが、

痛いあせるあせるガーンガーンのが心配で、なかなかできない方が多いですね・・・。

 

この方のように授乳後の方の場合は、組織が柔らかいことが多く、手術もサクサク進みますキョロキョロ

そのほうが、術後の痛みは少ないみたいですウインクし、痛み止めもしっかり処方させていただきますので、

どうぞご安心下さい。

 

インスタグラムの症例写真

アップアップアップ

こちらもどうぞ、ご覧くださいねラブ