昨日はクリスマスでしたが🎄
みなさま楽しくお過ごしになりましたでしょうかニコニコ

私は普通にクリニックでお仕事しておりましたニコ
帰宅してからは夕食の準備ですが
今日もふるさと納税のお礼の品で水炊きの材料が届き…冷凍

今はぱんぱんな冷蔵庫ので中身をとにかく消費しなければならないのであせるせっせと料理DASH!

新入りの鶏肉のスペースをあけるために、以前入手した和牛を解凍してマリネ牛

ビストロ風のビーフストロガノフ風をつくりました。
ゴロゴロ具材が家庭料理らしい
ちょっとだけクリスマスっぽいメニューでしょうかウインク

こんな調子で料理して食べてたら確実に太りそうなので、作って冷凍しておきたいですが、冷凍庫のスペースを空けるために作ったので…あせる
クリニックでのランチに持って行ったり希望者に食べてもらったりあせる
しばらく続きそうですニコ