みなさまニコニコこんにちは
クリスマス前の週末、いかがお過ごしでしょうか?
今日はオペの少ない1日でしたが、カウンセリングがぎっしりでした…
カウンセラーさんは大変だったに違いないニコ

おなじみの、婦人科形成のカウンセリングも何件かありましたキョロキョロ

カウンセリングの流れですが、私の場合

まずどの部分が気になっているか、ホームページの絵を使って、お話を聞かせていただきます。

そのあと診察室に移動して、実際治したいところがどうなってるか診ます。

婦人科形成といえば、小陰唇縮小がメインですがキョロキョロ
小陰唇が大きい方は、周りにも余分な皮膚がある方がほとんどで(副皮)、
小陰唇を理想どおりの大きさにするのには副皮除去も必要な場合がありますので、そのチェックをします。

そのあとカウンセリングルームに戻って、手術の流れを説明していきます。


副皮なんて、知らなかった!!
気にしてなかった!!
という方も多いですので、症例写真をお見せしながらお話します。

VIO脱毛が、最近はエチケットとしてやる方が多いですが、脱毛してから、意外と自分は小陰唇が大きかったのねびっくり
と気づく方もいらっしゃいます。

見えない部分も、お手入れする合格
美意識がすばらしいですねお願い


年末年始のお休み期間に、お手術を受けてくださる方々もいらっしゃいます

まだ予約枠に余裕がありますキョロキョロ
比較的に短時間で済むお手術なので、お気軽にご相談下さい。