婦人科形成、小陰唇縮小術の体験談です。 抜糸なし、のやり方は後のお傷跡もきれいになりますよ。 身体の中で他人と比べられない箇所なので、おひとりで悩んでいらっしゃる方も多いです。 お悩みの方は、お気軽にご相談にご来院下さいませ! 「学生のころから悩んでいましたが、デリケートな場所なだけに誰にも相談できずにいました。 下着とこすれて不快で、黒ずみも気になり始め、ネットで検索したところ手術出来ることを知りました。 手術をすることも人生で初めてで、不安でしたが、福田先生はじめ看護師の皆さんやスタッフの方の親切な対応でカウンセリングを受けて本当に良かったと思っています。 術後2〜3日は痛みがあり、気を使いながら仕事もしていましたが、1週間後には出血も止まり、日常生活を問題なく過ごせました。 1ヵ月ほど経った現在手術を受けて本当に満足しています。 同じ悩みを持った女性もたくさんいるはずなので、恥ずかしい気持ちもあるかとは思いますが、少し勇気を持ってカウンセリングを受けてみることをオススメします!! 福田先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!」 #婦人科 #形成 #小陰唇縮小術 #ゆり香 #湘南 #美容 #外科 #クリニック #横浜 #院

Sbc-fukuda.yurikaさん(@sbcfukuda.yurika)がシェアした投稿 -