みなさま、こんにちは。

台風が過ぎ去ったら、急に秋らしさが増しましたねもみじ

毎年のことながら、何を着ればいいのか

去年は何を着ていたのか忘れちゃったりして、

たくさんあるのに着る服がないとか思ったりしてガーン


気温が下がったら空気の乾燥も進みますね・・
乾燥肌の私は、
イーーーッ (°皿°)
てすると、すぐにわかりますDASH!
お顔がつっぱるんですもんガーン

こんな乾燥肌の私の顔に、最近にきびが一粒、できちゃいましたビックリマーク
あんまりできないものですから、気になって気になってしょうがない!!

急性期は過ぎてしまってますが、昨日の勤務後、

サリチル酸のケミカルピーリングと ビタミンCのイオン導入

をやってもらいました。

実はケミカルピーリング、初めて受けたんですけれど・・・
ちょっとピリピリ、ぴちぴちする感覚。痛くはないです。
イオン導入は、じつは学生の時からたまーにやっていました。

どちらも、にきびをやっつけたり、毛穴をきれいにしたり、
コラーゲンの材料になったり、しみをやっつけたり・・
イオン導入は私に必須の保湿効果が高いですビックリマーク

私はにきびに至っては、たいてい2日でひっこんでくれます、これやったら。

2週間に1回くらいすると、とてもいいんですよ~ニコニコ

今朝はにきびが半分くらい、衰えた感じです

あとちょっとだ~DASH!


機会があればぜひ、お試しくださいね
当院では、かわいいナースちゃんドキドキたちの、マッサージ付きですよ~ラブラブ!