ダイエットってなんだっけ?お久しぶりです。 ダイエット…一瞬にして 終わりました。笑 ダメじゃ~ん、ダメダメ… スーツはいらないし、 体重いし… 今日からガチダイエット⭐︎ とりあえず運動メインの 食事内容考えます。 さささ、こらから体重も 載せてがんばりまーーーす(`_´)ゞ 荒木さやか様ラブ❤️