おはようございます晴れ

いつも読んでくださり
ありがとうございます*\(^o^)/*
いいねを付けてくださった方のブログには
跡を追って遊びにいかせていただいてます照れラブラブ

**********

出産予定日まで、あと15日ハート

{AF71064F-2CFC-4430-8E08-CD051B5A57DB}

まだ産まれてません(笑)

今日は、いとこのコの誕生日バースデーケーキ

今日産まれたら凄いのに〜口笛キラキラ
そしたら
さらに盛大なパーティーになりそう(笑)

まあ、
さすがにそんな上手くいかないよね。

ベビちゃんの気分はいつの予定なのだろ〜?キョロキョロ


久しぶりにケーキ作り!おねがい

1歳のお誕生日ということで
数字のケーキラブラブ


どーーーん!ハッ

{4D72FE67-B730-41DF-8EE7-6D9027730C6B}


食べる面積少ないから〜と思って
高さを出したら
凄い迫力にびっくりハッ(笑)

写真じゃあまり分かんないけどw

そして、凄い重量感。(笑)

喜んでもらえるといーなラブ

**********

今日も素敵な日にしていきましょー星

さて、ブログ旅へ出かけまーすランニングルンルン

**********

今すぐ500ポイントGET!
登録はこちらから↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
こちらから
6名も登録してくださいました
ありがとうございます!

月に10万以上
稼いでる方もいらっしゃいます(°0°)‼

ネットショッピングの際に
経由してお得にポイントGET
楽天でよくお買い物するので
ダブルでポイント!

毎月家計は、トントンもしくは赤字、、
このままではいけない!
ちょっとした足しにしたいと思い
始めました(๑•̀ㅂ•́)و✧

登録は無料です!
たくさんの方がされてて
稼がれているので安心ですよ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
参戦中★☆