出産予定日まで
あと51日ハート
{D172A842-B4F3-4207-BA34-F96A9E90CEAE}

子宮頸管の長さが2.5mm
(通常3cm以上、2cm未満で入院)
このままだと切迫流産の可能性が!!
と診断されて、自宅で安静すること
はや2ヶ月・・・

家事も、階段も、外出さえも
ダメーーーとの事ガーンハッ

横になっているように!と言われ
ゴロゴロ食っちゃ寝する毎日。(笑)

この前の検診で見事・・・
9ヶ月目にして、上限いっぱいの
体重➕10kgになってしまいましたー
あちゃー(´・_・`)アセアセ

だって、
甘いものとか食べたいんだもの。(笑)

妊娠前は、職業柄というか
甘いものが好きなこともあって
4個くらいペロリと食べてた私。
流石に今は食べても1個くらいに抑えてますが

さすがに、これ以上は・・・と
お叱りをいただいてしまったので
せめて、現状維持出来るように
控えようと思いますぐすんぐすん。

元気に産まれてほしいので
ベビちゃんのために頑張るぞー!キラキラ