親子でランチは揉めるんです!! | 身体が整えばチャクラも整う♥️チャクラが整えばお金も愛も簡単に引き寄せ体質に

身体が整えばチャクラも整う♥️チャクラが整えばお金も愛も簡単に引き寄せ体質に

お金も愛も引き寄せたいなら 潜在意識やチャクラ・波動を利用すれば
簡単に引き寄せ体質に 

 



かおるんです。

 

 

今日は、昨年3月に結婚した娘の所に

息子と一緒に遊びに行ってきました

 

 

 

せっかく娘の所に行ったのだから

三人でランチすることに❤

 

 


 

せっかく大阪に行ったのだから

近所の王将ではなく

オシャレなお店や

田舎ではあまり食べれないものをと

いつも思うのですが

 

 

 

 

三人で行く時は

大体揉めます爆笑

 

 

 

 

理由はね

 

 

 

 

娘は、インスタなどで

おススメのランチを検索し

 

その中で行ってみたいお店や

食べたいものを決めてから

 

しっかり予約取って

ゆっくりランチを食べるタイプ

 

 

image

 

私と息子は、今を大事にするタイプ笑

今を大事にするって

大げさに書いたけど

 

今日は、ラーメンの気分だから

行きたいラーメン屋さんに行ってみる

 

もし、満席だったら

未だで他のお店を探すか

次に食べたいものにシフトチェンジ

 

なので基本的に予約はしません(笑)

 

 

 


だから、

3人だと揉めるんですよね(笑)

 

 

image

 

 

これね、どっちが正解とかではなくて

 

自分のことを分かって

自分の気持ちを大切に出来ているか

 

ってことなので

私的にはどっちも正解

 

 

 

いったい、何が言いたいのかっていうと

 

 

 

自分の本当の気持ちに

気が付いて

大切に出来てますか?

ってことなの

 

 

 

 

お金の事

仕事の事

健康の事

恋愛の事

 

 

 

どんな小さなことでも

今、何か気になることや

悩んでることがあるのなら

できていない証拠

 

 

 

 

でも、大丈夫💕

解決する方法って

めっちゃ簡単

 

 

 

 

自分の気持ちを大切にして

自己肯定感をあげていく!!

 

 

 

 

いうのは簡単だけど

どうやってするの?

 

 

って思ったあなたへ

 

 

 

誰でも簡単に出来る

自分の気持ちを大切に出来る方法

ランチ編~~💕

 

 

 

今、自分は何を食べたいか?

その時の自分の気持ちを大切にする

 

 



 

先ずは、そこから練習してみて

 

 

 

やり方は

 

① メニューをみて3秒以内に決める

  (最初は決めるをイメージするでもOK)

② 一緒に行った人の注文を気にしない

③ 値段を見ない

 

 

これなら出来そうでしょ🎵

 

もちろん

時と場合によって

出来ないこともあるけど

出来る回数を増やしていくことが大切!

 

 

 

 

是非、やってみてね~

 

 

 

こんな簡単なことを色々継続するだけで

受け取り上手になったり引き寄せ上手になれる

色々な魔法をお伝えするセッションは

 

⇊ これをポチってしてね

 

 

 

 

本当の自分がわかるトリセツを使用して

受け取り上手は引き寄せ上手の魔法を使えば

効果は3倍速になるよ✨

 

⇊ これをポチってしてね

 

 

 

 

先ずは、本当の自分がわかるトリセツで

受け取り上手で引き寄せ上手になる準備をしよう

 

⇊ これをポチってしてね

 

 

 

 

 

 


想~こころね~

 

魔法使いセラピストかおるんです。

頭から足の先まで全身をほぐすことで

波動を整えてチャクラの詰まりを

解放します♡♡

 

波動が整い、チャクラが解放されれば

引き寄せなんて想いのまま♥️

 

さらに、引き寄せを加速させるために

思考を修正して望んだ通りの現実を

引き寄せる講座やセッションを使えば

 

引き寄せスピードは3倍速に✨️

 

 

 

営業時間  10:00~18:00

        (時間外ご希望の方もお問い合わせ下さい)

定休日    日曜日

(リピーター様に限り、個別対応します)

       

 

TEL080-4642-2699

メール:📧想~こころね~📧

 

公式LINEからもお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

ご予約&ご相談はこちらへ(24時間OK)

 

  •  メニュー
  •  最新予約状況