今日、31年 3月 13日 31313キラキラ
待ちに待った新しいストーンちゃんを
お迎えすることが出来ましたラブラブ
きゃ〜〜ハート


・ストロベリークォーツ
・オレンジムーンストーン
・黒水晶
・ラブラドライト
・オーロラクラック
・オーラクォーツ






というのも、
たまに見させていただいている方のブログに
ききさんのことが書いてあるブログがあって
そこで初めてききさんのことを
知ったんですけど、





なんとなくききさんのことが氣になるな〜
またいつかご縁があればききさんに
ブレスレットを作ってもらいたいな〜ドキドキ
と思ってそのままスルーしてたんですよ笑い泣き






そしたら太陽神ラーの瞳
という記事があがっていて直感が騒ぐ!!
…うん、でもスルー(笑)
もしかして?私の?そうかも?
って思っていながらもスルーする(笑)





もし私のやったら、
またブログ見ることがあるかもしれんニコニコ
っておもってたら
また見ることがあったポーン





ききさんの作るブレスレットって
すぐに売り切れる印象があったのですが
なぜか太陽神ラーの瞳だけ
売れ残っている滝汗





なんでやね〜ん!(笑)




私のなんやって分かっていながらも
2日後くらいから
宮島に行く予定があったから

「 三度目の正直!
宮島から帰ってきて
太陽神ラーの瞳の
ご縁がまだ誰とも繋がってなかったら
買うことにする〜!

って口に出して言っていたんですけど
帰ってきてからある方のブログを見たら
ご縁が繋がらない、と笑い泣き





は〜い!




すぐにききさんに連絡しました照れ




そんなことがあり、
今日 3/13 届きました〜お願いドキドキ
嬉しい〜!!





そして部屋で写真を撮ろうとすると
たくさんの龍さんが龍
雲も龍さんでした龍くもり






サイズ調整してもらい
石さんを3つ外していただいたのですが
届いた袋をあけてびっくり!
余った石さんとガーネットを合わせて
綺麗で上品に使えるブレスレットに
してくださいましたびっくりラブラブ






チェーンの先のストーンも
かわいい〜ドキドキドキドキドキドキ





それだけじゃなく、
Thank's プレゼント として
ブルータイガーアイの石に
エネルギーを入れて
プレゼントしてくださったのですラブ虹





正直ブルータイガーアイって
何かわからなかったので調べてみると
天空を翔る鷹と呼ばれていて
決断と前進の象徴
正しい決断と未来を見通す目、
物事の本質を見極める力、
幸運や霊力を授ける、
などなどの意味があり
決断と前進が今の私にHIT!





今ちょうど悩んでいるところで
なかなか決断出来ずにいて
決断出来ないがゆえ
前進できずにいたのです、、
天使さんに助けを求めてたくらい(笑)






天使さん、聞いてくれていた…
嬉しい…ありがとう〜〜えーん
びっくりの連続ですお願い!!!





どうやらブルータイガーアイちゃん
わたしのもとに来てくれたのも
深い意味があったみたいです。





先程ひとつひとつの石さんに
ありがとうと伝え、
合わさせていただきましたニコニコ
これから仲良くしていきたいと思いますドキドキ





ききさんの愛溢れる優しさを感じ
ブログ書きながら泣けてくるわたし(笑)
ききさんと出会えたこと
とっても嬉しく思います〜照れキラキラ
素敵なサプライズと石さんとの出会い、
そしてききさんとの
ご縁、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
あ〜ドキドキ素敵なお金の使い方をしたな〜ドキドキ
愛がまわるぅぅドキドキドキドキドキドキ










なんだか惹きつけられる
降りてきたメッセージから
ききさんが繋げるストーンちゃんたち晴れ
チェックしてみてください爆笑