みなさんおはこんばんにちは
はつよろでーす
陽楽でーす



もう夏終わりますね

お盆休みの最終日って絶望ですよね
次の日が仕事だったりさ





でもね、今年のお盆休み最終日は違ったんです


先日8月18日は

MAIROでかじけいすけさん主催の

「Movement 」に出演させて頂きました!



富山の音楽、ライブシーンに風穴を開けてやる!


という事でこのイベントを立ち上げたとか何とか、、、



出演者トップバッターは

高校1年生の奏羽ちゃん



個人的に名前に「羽」が付いてるのは

ナイスと思いました、、、笑

今回「出たい!」という本人からのメッセージが

あったようで、その気概に惚れ惚れしながら聴いてました



ステキやね




2番目

同じく高校生のナギサちゃん


このアーティストは是非、現場で聴いてください


最近でいうと石川県の「かわべ れん」君の次にくらいました




演者の年齢層バラバラ

スタイルもジャンルもバラバラ

だからお客さんもバラバラ

何て素敵で刺激的で挑戦的なイベントなんだろうと思った



そこで僕は何ができるのだろうと

静かにそう感じながら歌えた日でした


これだから音楽は辞められない

こんな出会いがあるならやり続ける他ないんです


東京からは「ちゃるけん」君がゲストで来てくれました



これまたくらいましたね

東京に行かなくても

富山の現場で聴けることは

なんて贅沢なんだろうと思った


ちゃるけん君とかじさんとは

連日に渡り打ち上げ


お互いに色んなもの見てきて触れてきて

それでこそ色んな想いが溢れて溢れて



こりゃまた最高の夜だったと勝手に思ってるわけです。


そんな想いをさせてくれた

MAIRO

演者のみなさん

本当にありがとう


何より

かじけいすけさん

ほんまにありがとうございます




さぁ

進むぞ


どこに向かって

どんな方法で