おはこんばんにちわおぉぉーん!




僕です。

週初めは絶不調だった僕です。


耳と頭に激痛が走り
末っ子で我慢弱い僕は病院へ




結果中耳炎だったみたいで、
「中耳炎」って調べたら
「3〜5歳くらいの子どもがなりやすい病気です」
って

恥ずかしかったー
無駄にMRI撮ったー
握力とか測ったー


おぬしらも病気には気をつけなはれや




さて、明日
2019年6月9日は

ROCK TOWN 2019 でございます!

去年のロックタウンからもう1年なのかと思うと

早いなーと思ってみたり



開催されます高岡市では現在
駅前の商店街に入ってるお店が
少しずつ「おわり」を迎えているんです


ずっとあったデパートや

ずっとあった本屋さんや


ずっとあったものってなくなったら寂しいんだ

でもちょっと時が経ってしまったら
そこに「なにが」あったか忘れちゃうんだ



僕は高岡出身ではありません
でも今の自分を育ててくれたのは
紛れも無い「この街」なのです


産んでくれた親が年をとったら
サポートするのと同じように


勢いをなくしてしまった街のサポートをするのは
当然の事と考えます

この街を終わらせるわけにはいかないんです





そこで立ち上がったのがROCK TOWN TAKAOKA !!!!
(ですよね?寅さん笑)


市民レベルでどこまでできるかの挑戦

0ベースからの発進

僕らが仕掛ける高岡への恩返しは

音楽という形を通して!


色んな方面に
ご心配と期待をかけて頂きつつ
明日!僕らはやります!


県内外から駆けつけてくださる
超一流アーティストの皆様!

明日は宜しくお願い申し上げときます!




そしてお客さん!
あなた達がいないと何にも成り立ちません!

すでにチケットゲットしてる方
有難うございます!


まだゲットしてなくて
若干悩んでる方
明日取り敢えずおいでよ!
あとは何とでもする!



どうぞ、この街の為に
どうぞ、元気を分けてくれるアーティストに

最強の声援を
最前線でお願いします!!



あ、僕の出番は
Good Fellows で16:50くらいからね笑






この投稿(ツイート)に
いいね!
もしくは
リツイートしてくれた方にもれなく

有難う!と思います!

そして、明日、会場で
「いいねしたよ!」
もしくは
「リツイートしたよ!」

と声を掛けてくれた方にはもれなく!
「おお、マジか」

って言います!


宜しくお願いしますーー!